
0
    • 2015.02.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    訴訟詐欺にご注意を

    3
     「最近このサイトを狙った訴訟詐欺が横行しているので、みなさんも注意してください。」と前回注意させていただきましたが、実際に被害者がでてしまいましたので報告致します。被害者はNさんという方で、自分のところに相談のメールを寄せられたのが発覚のきっかけです。その内容を許可をもらった範囲で公開させて頂きます。まずN崎さんは、情報商材の購入の相談をしているブログを見かけました。管理人に相談をしていると、このサイトに対する訴訟を募集している会を紹介されました。会に3万の相談料を払うだけでNさんが払った20万の返金が勝ち取れ、しかも ノウハウは引き続き利用できるという触れ込みでした。(しかし実際は嘘で、主催者のサポートがないとノウハウは利用できない。)
    3万払った後は返信が滞りがちになって、結局逃げられたそうです。期日が迫っていたので少額訴訟には出廷したのですが、業者が用意したいい加減な資料を元にしていたので勝てませんでした。いい加減な資料の前に裁判官は失笑、司法委員も呆れていたそうです。Nさんはとても恥ずかしい思いをしたそうです。訴訟は国民の権利だから行使するなとは言いませんが、業者に頼るのはなんかおかしいと思いますね。一番かしこい選択は、 ビジネスを脱退せずに実行しづつけることだと思います。同じ被害に合った方の情報提供をお待ちしております。

    久しぶりの更新です

    0
      こんにちは。みなさんお久しぶりです。 しばらくブログを休止していましたが、色々お問い合わせが多かったので、久しぶりに書こうと思います。 まず、休止している間にお問い合わせがあった内容は、「エリートコース」と「番外編」についてです。 先日、開始されたエリートコースについては自分も全く内容が分かりません・・・。  このサイトを見てみると、「短期でネット起業家にするためのコース」だと書かれています。 そして、三ヶ月で月収20万〜100万前後を稼ぐことができ、この収入が数年続くようですね。 この内容からは自分でもどんなビジネスか分からないので、申し訳ありませんが、このエリートコースについてのお問い合わせは控えてください。 また、同様に番外編の内容も自分には分かりません。 開始後40日で約150万〜250万円稼ぐことができ、秘匿性が高く斬新で面白いビジネスと書かれていますが、想像がつきません。 そのため、この番外編についても、申し訳ありませんがお問い合わせを控えてください。 ちなみに「好評価をネットに書き込むお仕事ですか?」というお問い合わせが非常に多かったですが、そのような仕事では無いと断言できます。 よく考えて下さい。そんな私事で150万〜250万円稼げますか? それ以上はハッキリ分からないので、みなさんにお伝えしたくても、お答えすることができません。 そして、最近このサイトを狙った訴訟詐欺が横行しているので、みなさんも注意してください。 どんな内容かというと「稼げないものだと勝手に決め付けて、返金訴訟をやらせ、その返金対応する最初の着手金だけ支払って、その後連絡が途絶えた」というものです。 こういった、ビジネス主催者を相手にした詐欺事件が多発しているので、十分気をつけてください。 詳しいことはhttp://yaplog.jp/kawataakihide/で説明されているとおりです。 私から言えることは、このプログラムは確実に稼げるので、長い目で見て欲しいということです。 最初は上手くいかないかもしれませんが、続けるうちにきちんと結果が出てくるので安心してください。 私も最初の頃は苦労しましたし、不安に感じたこともありましたが、最終的には十分稼ぐことができました。 訴訟などをしてプログラムから離脱するのは、稼ぐチャンスを自ら放棄する最低の選択だと思います。 何事も成功するためには時間が必要です。 そのことを理解しないと、ビジネスチャンスを逃してしまいますよ。 ビジネスチャンスを掴むためには、心に余裕を持つことが大切なので、そのことを理解してください。

      ブログ休止します

      0
        こんにちは。 久しぶりのブログ更新です。 仕事の方が忙しくて、なかなかブログを更新できませんでした・・・。 早速、「ビジネス」のお話に移ろうと思います。 なんと早いもので購入して約半年間経過しました。 そして、約半年やって90万円ほど稼ぐことができました。 正直、始めた当初はここまで儲かるとは思っていなかったので、凄くビックリしています。 サラリーマンの副業としては、十分過ぎる収入ですよね? おかげさまで、生活が非常に楽になり、家族も喜んでいます。 家族の喜ぶ顔がたまらなく嬉しいです。 また、自分もずっと我慢していた時計を買うことができました。 ちょっと人生が変わったような気がします。 検証結果、これは本物の商材です。 間違いありません。  もっと検討したい方は、やられているとおもわれる方のブログを、右バーのlinksにまとめておきましたのでご覧いただけるとよろしいと思います。そこで、急なのですが、無事検証が終わったのでブログは一旦休止したいと思います。 これまで、掲載してきたブログがみなさんの参考になれば嬉しいです。 番外編にも興味はあるのですが、サラリーマンの仕事と両立できるか、多少不安なので現在検討中です・・・。 もし、これから進展があったら再開して、みなさんにもお知らせしようと思います。 では、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

        旧バージョンの次のステップへ

        0
          だいぶ 「ビジネス」 の旧バージョンにも慣れてきました。 正直、慣れるまで結構時間がかかりました・・・。 何と言っても、記事の作成が面倒でしたね。 あの記事量を一人で作成するのは、非常に大変だと思います。 私の場合、友人や家族、外注に手伝ってもらったので、かなり楽にできました。 あれを一人で作成している方は、本当に凄い方だなと思います。 そして、今回旧バージョンに慣れてきたということで、遂に次のステップに進むことになりました。 あまり、詳しい話はできませんが、簡単なヒントをお伝えします。 それは・・・「iphoneを使って稼働していないブログをリスト化・情報収集しデータにし、ヤフオクで販売していく」という内容です。 カンの良い人なら「もしかするとこういうこと?」と思うかもしれませんね。 ちなみにこのビジネスのメリットは、単価の高さです。 ネットビジネスはどちらかというと薄利多売というイメージが強いですが、このビジネスが単価が高いです。 そのため、高収入も夢ではありません。 そして、旧バージョンのように記事を作成しなくても良いので、労力を使うことがありませんし、外注に依頼する費用もかかりません。 個人的にはこれは結構、面白いビジネスだと思っています。 どこまで、収益を出せるか楽しみです。
          続きを読む >>

          副収入を得るために&4ヶ月目の収益

          0
            私が 「ビジネス」 を始めた理由は、プロフィールに記載した通り、実態を検証するためです。そして、なぜここまで私が情報商材にこだわるかというと副収入が欲しいからです。 現在、普通の会社員として働いていますが、この不況のため、なかなか給料が上がることがありません。 それに加え、ボーナスがカットされたり、その年によっては支給されないこともあります。 そこで何度か転職を考えましたが、辞めたからといって次で働く会社が安定しているかどうかは分かりません。 もしかすると、今の現状よりも酷くなる可能性がありますし、場合によってはこのご時世再就職できない可能性もあります。 そのため、なかなか転職できず、今の会社にしがみついているのが現状です・・・。 そして、色々考えた結果、今の会社で働きつつ、副業をして収入を増やそうと思ったのです。 それであれば、今まで通りある一定額の収入は確保できます。 ただ、そこで問題になったのが、どういった副業をするかです。 仕事で忙しいため、あまり時間がありませんし、もし副業をしているのがバレたらクビなってしまいます。 そうすると一番良いのが「在宅」での仕事です。 そして、家でできそうな在宅での仕事を探している時にネットビジネスに可能性を感じたのです。 それから、私は情報商材を購入するようになりました。 情報商材の中には確かに悪質なものが多いです。 私も数多く、騙されてきました。 ただ、それはそれで良い勉強になっています。 おかげさまでどういった情報商材が悪いのか、見分ける力が徐々についてきました。 そして、現在 「ビジネス」 に参加して、先方の方からアドバイスをもらいながら、少しずつ副収入を増やしています。 4ヶ月目は多忙だったので16万円でした。先月から4万円しか上がっていません。まだ、本当にお小遣い程度ですが、自分の頑張り次第で相当稼げそうだと感じています。 こんな不況の世の中だからこそ、会社に頼らず自分で収入を増やしていくしか無いと思います。 本業での収入に不満を持っている人は、黙っていても現状は変わらないので、自分にできることをした方が良いですよ。 現在、インターネットという便利なものがあるので、やり方によって大儲けできるかもしれません。

            旧バージョンを実践

            0
              自分は 「ビジネス」 の旧バージョンを購入したのですが、今回はちょっとだけその内容を紹介しますね。 まず、収益方法は、「記事を作成し、その記事をホームページにして収益する」という方法です。 (もちろんそれだけでなく、他にもあるのですが)そのため、重要になってくるのが、記事の量です。 大量の記事が必要になるので、自分ひとりではなかなか厳しいものがあります・・・。 1記事の文字数はだいたい500〜600文字くらいなのですが、仕事が終わってから作成するのは相当キツイです。 そこで、友人や家族に手伝ってもらったり、または外注にお願いしました。 その結果、みなさんの頑張りのおかげで、だいぶ楽にできました。 ちなみに今回初めて知ったのですが、記事を代行して作成してくれる業者があるのです。 それが先ほど、私が言った「外注」です。 記事の作成をお願いすると、きちんとした文章を作ってくれます。 ちょっと値段が張りますが、それでも自分で作るよりも文章がしっかりとしていましたし、大量の記事をすぐに作ってくれたので凄く助かりました。 そして、友人・家族・外注に作ってもらった記事を使ってホームページが完成! 自分で言うのもおかしいですが、なかなか良くできていると思います。 最近、やり始めたGoogle AdSenseの広告も一応、掲載しています。

              面談してきました

              0
                みなさんは この「ビジネス」 を知っていますか? 知らない方も多いと思うので、ちょっと説明します。 資料・情報を提供してもらい、対面でネットで稼ぐ方法を教えてもらう情報商材のことです。 ようはその教えてもらった方法でネットビジネスをするということです。 ちなみに料金は「往復の交通費」と「コンサル料金」が発生します。 東京から来てくれるので、場所によって交通費は変動します。 また、コンサル料金は都内で会う場合は20万5千円、それ以外の地域だと22万円かかります。 この商材に興味を持ったので、私も契約してみました。 そして、現在2ヶ月目ですが、 「ビジネス」 に可能性を感じています。 最初は「大丈夫かな?」と思っていましたが、先方の対応が早く、丁寧な対応をしてくれるので、安心して続けることができています。 まだ、そこまで大きな収入にはなっていませんが、やっていて徐々に収入が増えていく予感がします。 ちなみに現在の私の 「ビジネス」 による収入は、6万円ほどです。 一般的に開始1ヶ月後だとトータルで2万円、開始2ヶ月後の場合はトータルで5万円、開始3ヶ月後になるとトータルで10万くらい稼げるみたいです。 自分は2ヵ月目で6万円なので、結構順調に進んでいます。 これから、指導の下、もっともっと稼ごうと思っています。 早く、たくさん稼げるようになりたいです。成功の元年としたいので、今日1月1日にこのようなブログを開設させて頂きました。更新ペースは遅いと思いますが時々更新させて頂きます。

                calendar
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>
                PR
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                recommend
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM