<< 副収入を得るために&4ヶ月目の収益 | main | ブログ休止します >>

旧バージョンの次のステップへ

0

    だいぶ 「ビジネス」 の旧バージョンにも慣れてきました。 正直、慣れるまで結構時間がかかりました・・・。 何と言っても、記事の作成が面倒でしたね。 あの記事量を一人で作成するのは、非常に大変だと思います。 私の場合、友人や家族、外注に手伝ってもらったので、かなり楽にできました。 あれを一人で作成している方は、本当に凄い方だなと思います。 そして、今回旧バージョンに慣れてきたということで、遂に次のステップに進むことになりました。 あまり、詳しい話はできませんが、簡単なヒントをお伝えします。 それは・・・「iphoneを使って稼働していないブログをリスト化・情報収集しデータにし、ヤフオクで販売していく」という内容です。 カンの良い人なら「もしかするとこういうこと?」と思うかもしれませんね。 ちなみにこのビジネスのメリットは、単価の高さです。 ネットビジネスはどちらかというと薄利多売というイメージが強いですが、このビジネスが単価が高いです。 そのため、高収入も夢ではありません。 そして、旧バージョンのように記事を作成しなくても良いので、労力を使うことがありませんし、外注に依頼する費用もかかりません。 個人的にはこれは結構、面白いビジネスだと思っています。 どこまで、収益を出せるか楽しみです。

    だいぶ旧バージョンにも慣れてきました。 正直、慣れるまで結構時間がかかりました・・・。 何と言っても、記事の作成が面倒でしたね。 あの記事量を一人で作成するのは、非常に大変だと思います。 私の場合、友人や家族、外注に手伝ってもらったので、かなり楽にできました。 あれを一人で作成している方は、本当に凄い方だなと思います。 そして、今回旧バージョンに慣れてきたということで、遂に次のステップに進むことになりました。 あまり、詳しい話はできませんが、簡単なヒントをお伝えします。 それは・・・「iphoneを使って稼働していないブログをリスト化・情報収集しデータにし、ヤフオクで販売していく」という内容です。 カンの良い人なら「もしかするとこういうこと?」と思うかもしれませんね。 ちなみにこのビジネスのメリットは、単価の高さです。 ネットビジネスはどちらかというと薄利多売というイメージが強いですが、このビジネスが単価が高いです。 そのため、高収入も夢ではありません。 そして、旧バージョンのように記事を作成しなくても良いので、労力を使うことがありませんし、外注に依頼する費用もかかりません。 個人的にはこれは結構、面白いビジネスだと思っています。 どこまで、収益を出せるか楽しみです。


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.22 Saturday
      • -
      • 17:33
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM