<< 面談してきました | main | 副収入を得るために&4ヶ月目の収益 >>


0
    • 2017.07.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    旧バージョンを実践

    0

      自分は 「ビジネス」 の旧バージョンを購入したのですが、今回はちょっとだけその内容を紹介しますね。 まず、収益方法は、「記事を作成し、その記事をホームページにして収益する」という方法です。 (もちろんそれだけでなく、他にもあるのですが)そのため、重要になってくるのが、記事の量です。 大量の記事が必要になるので、自分ひとりではなかなか厳しいものがあります・・・。 1記事の文字数はだいたい500〜600文字くらいなのですが、仕事が終わってから作成するのは相当キツイです。 そこで、友人や家族に手伝ってもらったり、または外注にお願いしました。 その結果、みなさんの頑張りのおかげで、だいぶ楽にできました。 ちなみに今回初めて知ったのですが、記事を代行して作成してくれる業者があるのです。 それが先ほど、私が言った「外注」です。 記事の作成をお願いすると、きちんとした文章を作ってくれます。 ちょっと値段が張りますが、それでも自分で作るよりも文章がしっかりとしていましたし、大量の記事をすぐに作ってくれたので凄く助かりました。 そして、友人・家族・外注に作ってもらった記事を使ってホームページが完成! 自分で言うのもおかしいですが、なかなか良くできていると思います。 最近、やり始めたGoogle AdSenseの広告も一応、掲載しています。



      0
        • 2017.07.22 Saturday
        • -
        • 13:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私の場合、iphoneを使わないコースでした。面談する前に問い合わせてみればいいですよ。
        • ひとえ
        • 2012/05/21 10:12 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM