<< 与沢翼逮捕のために | main |

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    訴訟詐欺、被害者がでてしまいました。

    0

      こんにちは。先日「このビジネスのネタは、記事を大量に書き、アドセンスやアフィリエイトで儲けると聞いたのですが本当ですか?」といった質問を頂いたので回答をいたしますが、100%嘘なので信用してはいけません。信用してしまった方もいるかもしれませんが、これは訴訟詐欺グループが触れ回ったデマです。実は私のもとへ寄せられたメールで既にそのことが判明しています。そして、そのメールを抜粋したものをお見せいたします。メールの文章は私の判断で一部変更させていただいています。「あなたのHPを見て、意見に同感したので、情報提供します。私は入会している者です。あなたが言う通り、私もこの詐欺集団の餌食になりそうだったんです。私が払った入塾料50万円を取り返してあげる、その代わりに訴訟アドバイス代として10万円払ってくれ、というふれこみで。私の同期生も2名が餌食になっています。ビジネスだから好不調の波は絶対にあります。不調の時にこういう詐欺に付け込まれるのです。こういう詐欺が多いことを知ってもらうためメールしました。ぜひ掲載してください。」このことについては、運営サイドもこの詐欺のことは既に把握しているらしく、被害者の方はきちんと誠心誠意込謝罪すれば、ありがたいことにビジネスに復帰させてもらえるそうです。運営サイドに反旗を翻して裁判までしたことは本来批判されるべきでしょう。しかし、ここは正直に謝罪すべきではないでしょうか。せっかくの復帰のチャンスを逃す手はありません。後ろめたい気持ちもあるかもしれませんが、稼げるビジネスを簡単に手放してしまうのはもったいないです。それにしても目先の10万円程度にとらわれてせっかくのビジネスチャンスを蔑ろにするのはどういった了見なのか理解に苦しみます。そのまま継続していれば、数百万といった大金を得られたかもしれません。現実として塾生の私もそれぐらいは稼がせていただいてます。詐欺集団は今もなお活発に行動しているので、くれぐれも騙されないようにしてください。ビジネスが上手くいかず心が弱っている時というのは、冷静な判断ができず、甘い言葉に誘惑されやすいです。心が弱っている時は一度落ち着いて冷静になり、何が正しいのかをよく考えてください。時間をかけて考えれば、自ずと真実が見えてくるはずです。


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.22 Saturday
        • -
        • 08:41
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM