<< 旧バージョンを実践 | main | 旧バージョンの次のステップへ >>

スポンサーサイト

0
    • 2015.02.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    副収入を得るために&4ヶ月目の収益

    0
      私が 「ビジネス」 を始めた理由は、プロフィールに記載した通り、実態を検証するためです。そして、なぜここまで私が情報商材にこだわるかというと副収入が欲しいからです。 現在、普通の会社員として働いていますが、この不況のため、なかなか給料が上がることがありません。 それに加え、ボーナスがカットされたり、その年によっては支給されないこともあります。 そこで何度か転職を考えましたが、辞めたからといって次で働く会社が安定しているかどうかは分かりません。 もしかすると、今の現状よりも酷くなる可能性がありますし、場合によってはこのご時世再就職できない可能性もあります。 そのため、なかなか転職できず、今の会社にしがみついているのが現状です・・・。 そして、色々考えた結果、今の会社で働きつつ、副業をして収入を増やそうと思ったのです。 それであれば、今まで通りある一定額の収入は確保できます。 ただ、そこで問題になったのが、どういった副業をするかです。 仕事で忙しいため、あまり時間がありませんし、もし副業をしているのがバレたらクビなってしまいます。 そうすると一番良いのが「在宅」での仕事です。 そして、家でできそうな在宅での仕事を探している時にネットビジネスに可能性を感じたのです。 それから、私は情報商材を購入するようになりました。 情報商材の中には確かに悪質なものが多いです。 私も数多く、騙されてきました。 ただ、それはそれで良い勉強になっています。 おかげさまでどういった情報商材が悪いのか、見分ける力が徐々についてきました。 そして、現在 「ビジネス」 に参加して、先方の方からアドバイスをもらいながら、少しずつ副収入を増やしています。 4ヶ月目は多忙だったので16万円でした。先月から4万円しか上がっていません。まだ、本当にお小遣い程度ですが、自分の頑張り次第で相当稼げそうだと感じています。 こんな不況の世の中だからこそ、会社に頼らず自分で収入を増やしていくしか無いと思います。 本業での収入に不満を持っている人は、黙っていても現状は変わらないので、自分にできることをした方が良いですよ。 現在、インターネットという便利なものがあるので、やり方によって大儲けできるかもしれません。

      スポンサーサイト

      0
        • 2015.02.11 Wednesday
        • -
        • 08:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM