<< 本庄祐也の詐欺被害者の会 | main | 与沢翼逮捕のために >>


0
    • 2015.02.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    インフォゼロとアドモールは詐欺

    0
      こんにちは。以前もお話しましたが本庄祐也という詐欺師にはくれぐれも注意してください。みなさんも名前を聞いたことがあるかと思いますが、インフォゼロや副業.com等は詐欺ASPなので注意してください。そして、これらの悪質ASPの運営者は詐欺師として名高い本庄祐也です。もしかすると既に購入されて詐欺に遭われてしまった人もいるかもしれません。そういった被害者の方はhttp://jbbs.shitaraba.net/internet/20663/を利用してください。この掲示板では本庄祐也に騙された人たちが情報交換を行っているのできっとみなさんの力になるはずです。書き込んだからといって個人が特定される訳でもないので安心してください。また、日本最大級の情報商材レビューサイトの運営者をご存知でしょうか?http://www.no1-reviewer.com/が現在、本庄を追及しています。被害に遭われた方々は彼と連携をとってください。そうすることで返金してもらえる可能性も出てきます。そして、彼が批判記事を書くと本庄が言い訳のような記事を書き上げるというのが既にパターン化されています。例えば、レビュアーさんが本庄祐也の被害者の会を記事にするとそれを見た本人がレビュアーさんの被害者の会というありもしない記事を書きこんでおり、器の小ささがよく分かります。ここまでくると詐欺師の悪あがきといっていいかもしれません。http://www.no1-reviewer.com/さんのことをよく知る人物であれば理解していると思いますが、http://www.no1-reviewer.com/さんのことを叩いているブログは詐欺ブログです。彼は本庄祐也とは違いおかしな情報を流しませんし、誰かを陥れるようなこともしません。そもそもそのようなことをするメリットがありません。逆に本庄のことを叩いているブログは優良ブログだと思った方がいいです。絶対にそんなブログの内容を信用しないでください。信用してしまうと痛い目に遭ってしまうので自分です。これからもますます本庄祐也によるhttp://www.no1-reviewer.com/さん叩きは過熱するかもしれませんが、それに惑わされないようにしてください。この業界では非常に信用性があり、信頼できる人物なのでどんな悪い書き込みがあったとしても気にする必要はありません。本庄祐也とは全く異なる存在だと思ってください。


      0
        • 2015.02.11 Wednesday
        • -
        • 09:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM