<< この人は、ただ頭が悪いだけです。 | main | ブログ再発進します。 >>

驚くべきご報告

1

 驚くべきご報告があります。このネットビジネスに対してネガキャンをしていた悪党が捕まりました。どのような悪党かは2012.06.17の記事に書いたとおりです。捕まったというのは言い過ぎですが、簡単にいうと、身元が判明し、二度としないことを署名させられたということです。同じビジネス仲間からの情報です。彼に育ててもらった私としては大変喜ばしいことです。この悪党は、著名な彼を叩き、そのついでに自分の商材に誘導することで利益をあげていました。いつかバレるだろうなと思っていましたし、当然の帰結だと思います。出品者側も被害者ですが、一番の被害者は、ネガキャンを信用してしまって、チャンスを失った人かもしれません。同じようなことをしているハイエナはhttp://blog.livedoor.jp/mendan20sagisosyou/さんを見習って謝罪すべきではないでしょうか。

思えば出会いは2011年の末でした。教わったのは「iphoneを使って稼働していないブログをリスト化・情報収集しデータにし、ヤフオクで販売していく」ビジネス。数年経っているのでこのビジネスは終了していると思われるし、凄く期待ができる他のバージョンも発表されているそうですね。卒業してかなりの日数が経過しているので私が持っている情報は古いのかもしれません。デジデジカメを使う仕事ですか?アドセンスはやりますか?せどりですか?と質問を寄せられますが、少なくとも私はそういったビジネスは教わりませんでした。教わるビジネスは、参加時期によって変わるそうですね。ともかくも、間違いないビジネスです。


0
    • 2017.07.22 Saturday
    • -
    • 10:29
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    PR
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM