<< 4か月で60万なのに詐欺!? | main | 驚くべきご報告 >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    この人は、ただ頭が悪いだけです。

    0

       こんにちは。

      この前、こちらのビジネスに関するブログ記事を見つけました。
      そのブログ記事とは、http://seikatublog.com/?p=203です。
      http://seikatublog.com/
      内容を見てもらえると分かると思いますが、私がやっているビジネスを馬鹿にしています。
      多少は、評価している部分もありますが、この人は私がやっている情報商材を買う価値が無いと判断しています。
      ちょっとこれは納得できませんね!
      稼げている事実を知っているのに関わらず、買わないという思考が私には理解できません。
      しかも、理由がまた酷いものです。
      ようは裁判を起こされたことがあるから、縁起が悪いという理由です。
      この理由は、本当に馬鹿らしいと思います。
      それなら、何でも裁判を起こされた商品は悪いみたいな感じですよね?
      商品自体は良くても、使用者の意味の分からない理屈で、裁判を起こされたものはたくさんあります。
      そんなことを気にして、買わない人が本当にいるんですね。
      ちょっとビックリしました。
      ま〜、でも確かにそういった頭の悪い人もいるかもしれませんね。
      実際に自分にとってメリットがあったのにも関わらず、その商品を批判する人が。
      本当にそうした人たちの神経が私には理解不能です。
      自分は得したのに何でけなすのでしょうか?
      ただのストレス解消みたいな感じですよね?
      そして、そういった人たちは、自分が言ったことに対して、責任を持っていません。
      今回、見つけたhttp://seikatublog.com/?p=203のことを真に受けてしまい、せっかくのビジネスチャンスを逃してしまう人もいるはずです。
      この人のブログを読む前までは、買おうと思っていたけど、読んだら買わない方が良いかなと思ってしまう人もいるでしょう。
      そういった人たちの人生を台無しにしている可能性もあるので、自分の言動には責任を持って欲しいです。
      ちなみに私がやっているビジネスを購入しようと思っている人は、安心して良いですよ!
      実際にやっていますが、数多くある情報商材の中でも確実に稼げる商材のひとつです。
      気になっている人は、今回紹介した人のブログ記事に惑わされないでください。
      この人は、ただ頭が悪いだけです。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.22 Saturday
        • -
        • 00:44
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM