<< あれほど注意したのに・・・ | main | この人は、ただ頭が悪いだけです。 >>

4か月で60万なのに詐欺!?

0

     先日、たまたまネットを見ていると、あるブログを見つけました。

    そのブログとは、http://nikki-net.com/で、私も実行中のこのビジネスが批判されています!
    このブログ主は4か月で60万も稼げているのにもかかわらずですよ!
    明らかに異常者!
    本当におかしな話ですよね?
    だって、4か月で60万も稼げたんですよ。
    1カ月で15万円くたいの収入になった計算なので、全く損をしていないです。
    十分、元は取れている訳ですし、これからやり続ければもっともっと稼げる可能性があります。
    こんな頭の悪い人もいるんですね・・・。
    私は初めてこんなおかしな人を見ました。
    それなら、どのくらい稼げれば成功なんでしょうね?
    そして、しまいには詐欺商材だと言っていますし。
    4ヶ月で60万円も稼げたのにどこが詐欺商材なのでしょうか。
    ちゃんとその理由を説明して欲しいです!
    ちなみにこのビジネスは私もやっていますが、今まで詐欺だと思ったことはありません。
    私の場合は、この人みたく最初から稼げた訳ではありません!
    60万円稼ぐのに結構時間がかかりましたよ。
    それでも、コツコツやり続けた結果、今のような安定収入になったという感じです。
    本当に詐欺商材を批判するのなら良いですが、確実に稼げる商材を批判されるのは我慢できません。
    そもそもこの人は、すぐに何でも疑いすぎです。
    http://sales-force.me/がどんなものか知りませんが、これも最初は詐欺商材だと言っています。
    その後、手のひらを返したように褒めていて、感じが悪いです。
    ようは商材を見る目が無いということです!
    だから、何度も騙されているんでしょうね。
    でも、正真正銘の稼げる商材なので、安心してください!
    それは、私が保証しますよ!
    絶対にこんな異常者の言うことを信じないでください。
    この人は、本当にどうかしていると思うので・・・。

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.22 Saturday
      • -
      • 02:51
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM