<< あれほど注意したのに・・・ | main | この人は、ただ頭が悪いだけです。 >>


0
    • 2015.02.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    4か月で60万なのに詐欺!?

    0
       先日、たまたまネットを見ていると、あるブログを見つけました。
      そのブログとは、http://nikki-net.com/で、私も実行中のこのhttp://gold-winner.com/が批判されています!
      このブログ主は4か月で60万も稼げているのにもかかわらずですよ!
      明らかに異常者!
      本当におかしな話ですよね?
      だって、4か月で60万も稼げたんですよ。
      1カ月で15万円くたいの収入になった計算なので、全く損をしていないです。
      十分、元は取れている訳ですし、これからやり続ければもっともっと稼げる可能性があります。
      こんな頭の悪い人もいるんですね・・・。
      私は初めてこんなおかしな人を見ました。
      それなら、どのくらい稼げれば成功なんでしょうね?
      そして、しまいには詐欺商材だと言っていますし。
      4ヶ月で60万円も稼げたのにどこが詐欺商材なのでしょうか。
      ちゃんとその理由を説明して欲しいです!
      ちなみにhttp://gold-winner.com/は私もやっていますが、今まで詐欺だと思ったことはありません。
      私の場合は、この人みたく最初から稼げた訳ではありません!
      60万円稼ぐのに結構時間がかかりましたよ。
      それでも、コツコツやり続けた結果、今のような安定収入になったという感じです。
      本当に詐欺商材を批判するのなら良いですが、確実に稼げる商材を批判されるのは我慢できません。
      そもそもこの人は、すぐに何でも疑いすぎです。
      http://lexuss.net/がどんなものか知りませんが、これも最初は詐欺商材だと言っています。
      その後、手のひらを返したように褒めていて、感じが悪いです。
      ようは商材を見る目が無いということです!
      だから、何度も騙されているんでしょうね。
      これをやっている方で、このブログを読んで不安になった人もいると思います。
      でも、正真正銘の稼げる商材なので、安心してください!
      それは、私が保証しますよ!
      絶対にこんな異常者の言うことを信じないでください。
      この人は、本当にどうかしていると思うので・・・。


      0
        • 2015.02.11 Wednesday
        • -
        • 02:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM