<< 訴訟詐欺にご注意を | main | 4か月で60万なのに詐欺!? >>


0
    • 2015.02.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    あれほど注意したのに・・・

    0
      以前、あれほど注意ほどしたのにも関わらず騙された人がいます。せっかく訴訟詐欺の注意喚起したのに・・・。それは、この人です→http://www.setuyakkumama.com/
      HP内容を見て、凄く驚きました!あれほど注意したのになんで騙されてしまったのか理解に苦しみます。誤った情報に惑わされてしまったようですね。きちんと何が正しいのか、何が間違っているのかを判断しないからです。
      ハッキリ言ってhttp://gold-winner.com/に対して訴訟をしても、勝訴をするのは非常に難しいです!なぜなら、違法性が無いからです!まともなビジネスに対して訴訟をしても、勝てるわけがありませんからね。訴訟をしても、無駄だとあれほど言ったのにも関わらず、それでも騙される人がいるなんて信じられません。ちなみに自分は、9ヶ月で200万近く稼ぐことができました。
      私の場合、初めてこういったビジネスに挑戦したので、色々苦労しましたが、それでも何とか稼ぐことができました。最初は儲かるのかどうか半信半疑でしたが、慣れてくるとそんなに難しくないです。多分、きちんとやればこのくらい稼げて当然の商材だと思います。
      副業としては、素晴らしい話だと思います。しかも、私よりも稼いでいる人はいっぱいいます。
      たった80日間で500万円稼いだ人もいるそうです。個人的にはこういった商材は、根気が大事だと考えています。正直、楽して儲けられる商材は無いと思います。やはり、コツコツやっていき、試行錯誤を繰り返すことが成功への近道だと思います。そんな努力を怠って、「儲からない!」とか「詐欺だ!」と言うのはちょっと違うような気がします。
      また、ある程度の作業時間を確保するのも大事なポイントかもしれません。そして、未だにインターネット上でhttp://gold-winner.com/に対して訴訟を呼びかける会があります。しかし、訴訟をしたところで勝訴するのは非常に難しいので、惑わされないでください!詐欺だという声も多いですが、それに騙されたらいけません!むしろ、稼げる真っ当なビジネスなので、みなさんも気をつけてください!もし、詐欺だというコメントを見ても、絶対に信用してはいけません!


      0
        • 2015.02.11 Wednesday
        • -
        • 17:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM