
0
    • 2015.02.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    訴訟詐欺、被害者がでてしまいました。

    0
      こんにちは。先日「http://gold-winner.com/のネタは、記事を大量に書き、アドセンスやアフィリエイトで儲けると聞いたのですが本当ですか?」といった質問を頂いたので回答をいたしますが、100%嘘なので信用してはいけません。信用してしまった方もいるかもしれませんが、これは訴訟詐欺グループが触れ回ったデマです。実は私のもとへ寄せられたメールで既にそのことが判明しています。そして、そのメールを抜粋したものをお見せいたします。メールの文章は私の判断で一部変更させていただいています。「あなたのHPを見て、意見に同感したので、情報提供します。私はhttp://gold-winner.com/に入会している者です。あなたが言う通り、私もこの詐欺集団の餌食になりそうだったんです。私が払った入塾料50万円を取り返してあげる、その代わりに訴訟アドバイス代として10万円払ってくれ、というふれこみで。私の同期生も2名が餌食になっています。ビジネスだから好不調の波は絶対にあります。不調の時にこういう詐欺に付け込まれるのです。こういう詐欺が多いことを知ってもらうためメールしました。ぜひ掲載してください。」http://gold-winner.com/運営サイドもこの詐欺のことは既に把握しているらしく、被害者の方はきちんと誠心誠意込謝罪すれば、ありがたいことにビジネスに復帰させてもらえるそうです。運営サイドに反旗を翻して裁判までしたことは本来批判されるべきでしょう。しかし、ここは正直に謝罪すべきではないでしょうか。せっかくの復帰のチャンスを逃す手はありません。後ろめたい気持ちもあるかもしれませんが、稼げるビジネスを簡単に手放してしまうのはもったいないです。それにしても目先の10万円程度にとらわれてせっかくのビジネスチャンスを蔑ろにするのはどういった了見なのか理解に苦しみます。そのまま継続していれば、数百万といった大金を得られたかもしれません。現実として塾生の私もそれぐらいは稼がせていただいてます。詐欺集団は今もなお活発に行動しているので、くれぐれも騙されないようにしてください。ビジネスが上手くいかず心が弱っている時というのは、冷静な判断ができず、甘い言葉に誘惑されやすいです。心が弱っている時は一度落ち着いて冷静になり、何が正しいのかをよく考えてください。時間をかけて考えれば、自ずと真実が見えてくるはずです。

      与沢翼逮捕のために

      0
        こんにちは。みなさんもご存知かと思いますが、与沢氏が代表を務めるフリーエージェントスタイルの資金がショートしたようです。予想以上に世間の反応が大きく、ヤフーニュースでも取り上げられました。原因は税金です。税金を軽視した結果、今回のことが起きたそうです。これは本人もブログで認めています。ただ、この与沢翼に同情する人は少ないのではないでしょうか。情報商材に少しでも詳しい方であれば、与沢翼がどんな人物なのか知っていると思います。この人物は言葉巧みに塾生を募り、大金を手に入れていました。そして、その手法の正当性に疑問を感じていた人も多いでしょう。恐らく、騙された人もかなりの数になるのではないでしょうか。噂では与沢翼を最後まで信用して、大きな負債を背負った人もいるそうです。そこで、与沢翼の被害者の方はhttp://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/tv.phpを見てください。日本最大級の情報商材レビューサイトの運営者のもとにTV局から取材の依頼があったようです。キー局の夕方から放送されている某番組ということなので規模が大きいです。依頼をした担当者の方も与沢翼の行ってきた手法に疑問を感じているようです。もし、与沢翼の被害者の方がこのブログを見ているのであれば、TV局へ連絡して担当者の方に協力してあげてください。そうすることによって、第二の被害者を防ぐことができますし、今もなお信頼している塾生たちを救うことができます。彼にお願いするくらいなので、TV局サイドからもこの企画に対する意気込みが感じられてきます。そして、彼がこの情報を掲載したということは、彼自身もこの問題に関心があるからだと考えます。彼に協力したい方はhttp://www.no1-reviewer.com/inquiry/より連絡してあげてください。また、被害者の目にとどまりやすくするためにもhttp://www.no1-reviewer.com/review/2014/05/tv.phpをリンクしていただけれなと思います。ブログやFacebookなどをお持ちの方はぜひよろしくお願いします。協力したからといって不利益になることはないので安心してください。

        インフォゼロとアドモールは詐欺

        0
          こんにちは。以前もお話しましたが本庄祐也という詐欺師にはくれぐれも注意してください。みなさんも名前を聞いたことがあるかと思いますが、インフォゼロや副業.com等は詐欺ASPなので注意してください。そして、これらの悪質ASPの運営者は詐欺師として名高い本庄祐也です。もしかすると既に購入されて詐欺に遭われてしまった人もいるかもしれません。そういった被害者の方はhttp://jbbs.shitaraba.net/internet/20663/を利用してください。この掲示板では本庄祐也に騙された人たちが情報交換を行っているのできっとみなさんの力になるはずです。書き込んだからといって個人が特定される訳でもないので安心してください。また、日本最大級の情報商材レビューサイトの運営者をご存知でしょうか?http://www.no1-reviewer.com/が現在、本庄を追及しています。被害に遭われた方々は彼と連携をとってください。そうすることで返金してもらえる可能性も出てきます。そして、彼が批判記事を書くと本庄が言い訳のような記事を書き上げるというのが既にパターン化されています。例えば、レビュアーさんが本庄祐也の被害者の会を記事にするとそれを見た本人がレビュアーさんの被害者の会というありもしない記事を書きこんでおり、器の小ささがよく分かります。ここまでくると詐欺師の悪あがきといっていいかもしれません。http://www.no1-reviewer.com/さんのことをよく知る人物であれば理解していると思いますが、http://www.no1-reviewer.com/さんのことを叩いているブログは詐欺ブログです。彼は本庄祐也とは違いおかしな情報を流しませんし、誰かを陥れるようなこともしません。そもそもそのようなことをするメリットがありません。逆に本庄のことを叩いているブログは優良ブログだと思った方がいいです。絶対にそんなブログの内容を信用しないでください。信用してしまうと痛い目に遭ってしまうので自分です。これからもますます本庄祐也によるhttp://www.no1-reviewer.com/さん叩きは過熱するかもしれませんが、それに惑わされないようにしてください。この業界では非常に信用性があり、信頼できる人物なのでどんな悪い書き込みがあったとしても気にする必要はありません。本庄祐也とは全く異なる存在だと思ってください。

          本庄祐也の詐欺被害者の会

          0
            こんにちは。いきなりですが、まずはhttp://www.no1-reviewer.com/review/cat58/を見てください。本庄祐也の詐欺について記載されています。みなさんの中にも購入された方もいるかもしれませんが、本庄氏は情報商材の詐欺として有名です。もし、この人の情報商材を購入しようと思われているのであれば絶対に止めてください。購入しても成功することは100パーセントといっていいほどありません。ちなみに同氏もおっしゃっていますがインフォスタイル、副業出版、インフォゼロといったASPは本庄祐也が仕切っているので詐欺だと思ってください。そのため、利用する価値は全くありません。既に本庄氏の被害に遭われている方はhttp://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14956351http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14874397で情報交換すべきです。1人で動いても状況は変わらないので、みなさんでさらに問題視していきましょう。そうすることによって警察も重い腰を上げるかもしれません。この2つの掲示板を見ていただければ分かると思いますが本庄氏の評判は非常に悪いです。同時に被害に遭った人がどれほど多いのかも分かると思います。これだけの数の人がいるので、被害に遭われた方は遠慮する必要はないです。そして、同氏が運営しているhttp://www.no1-reviewer.com/を本庄氏がブログで叩いているようです。そのブログを見た人の中にはその内容を信じてしまっている人もいるようですが、嘘の情報なので惑わされないでください。同氏の情報商材レビューサイトは真実しか書いていません。それに腹を立てた本庄氏が勝手に嘘の情報を発信しているだけなので騙されないようにしてください。同氏を叩くブログからも分かるように本庄氏は小物だといっていいでしょう。大物はこんなことでイチイチ反応せず、どっしりと構えているはずです。私をはじめ、多くの方がこの氏の情報商材レビューサイトに助けられています。詐欺商材を見抜くためにも氏の意見は非常に参考になりますし、真実味もとても高いです。私の中では最も信用できるサイトなので、批判されるのは非常に不愉快です。

            詐欺

            0
              みなさん、こんにちは。今回のテーマは「詐欺」です。近頃、様々な詐欺が多発しているのでご注意してください。まず、最初に紹介するのはアルバイト詐欺です。http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1390095318/をご覧になっていただければ内容は分かると思います。仕事をしたのにも関わらず、給料が未払いだったり、借金をさせられるという事件が多発しています。アルバイトをこれから始めようと思っている方は怪しい求人にはくれぐれも気をつけましょう。続いて非弁詐欺詐欺です。http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1374637312/l50をご覧になってください。サイトを見ていただければ分かりますが、詐欺被害の返金をエサに行政書士が詐欺行為を行っているようです。そもそも行政書士に詐欺被害を解決できる能力はないので騙されてはいけません。法律の専門家がこのような詐欺を行っているとは信じられませんが、実際に起こっている事件です。サイトでも紹介されていますが、もしこのような詐欺行為を行っている人に心当たりがある場合は、被害を食い止めるためにも弁護士会や警察に通報してください。そして、被害者の数が急増しているのがhttp://www.no1-reviewer.com/review/2014/02/post-907.phpでも紹介されている投資詐欺です。景気が低迷する時というのはこの手の詐欺が急増します。同氏もおっしゃっているように投資詐欺の場合、訴訟を起こしても返金されることはありません。そのため、騙された場合は泣き寝入りするしかないと思った方が良いです。「安全」「高利回り」を必要以上にプッシュする手口は投資詐欺の常套手段なので騙されてはいけません。最後に訴訟詐欺についてお話します。http://www.no1-reviewer.com/review/2013/12/post-870.phpをご覧になってください。このように情報商材を利用した着手金目当ての詐欺が増えているので注意しましょう。仮に申し出があっても絶対に断るようにしてください。情報商材の詐欺は確かに多いですが、その場合は弁護士などの専門家に相談した方が確実です。

              ブログ再発進します。

              0
                みなさん、こんにちは。最近ブログがかけていないので、心機一転の気持ちもこめて、このブログの意味を再定義します。まず私のプロフィールから紹介します。サラリーマンだったので将来が不安で、数年前、ダメもとながら有名なhttp://gold-winner.com/に参加しました。これだけで食って行けるってレベルにはなってないけどそれなりに成功しています。いわば恩師です。その恩師に対して詐欺を企てている集団がいることが訪問者さんからの情報でわかりました。どんな詐欺かというとhttp://gold-winner.com/は稼げないビジネスだと勝手に決め付けて、返金訴訟をやらせる。その返金訴訟の指導料を払わせて、その後逃げる』という詐欺です。本当に最低の詐欺ですよね。ただ、私もそのころは上記ビジネスで結果がだせていない時期だったので、詐欺師の甘言にのせられて心がおれそうになりました。しかし諦めずにビジネスを続け、今はそれなりに成功しています。詐欺師たちは本当に腹立たしいです。ということで、こういう詐欺の実態を広めるために今は活動していますので、詐欺被害者の方はぜひ連絡ください。こういった詐欺を野放しにしていては、ネットビジネスの印象が悪くなりますし、儲かる商材が消えていってしまう可能性があります。これから真剣にネットビジネスを始めようと思っている人のためにもみなさんと一緒に詐欺と戦っていこうと思います。私は正義感が強いのか、この手の詐欺が本当に許せないので、徹底的に戦います。そして、実は最近情報がはいりました。http://gold-winner.com/に対して数人の集団で訴訟をした人のうちの一人が、訴訟詐欺の実態を私のブログで知り、訴訟から離脱しました。そして私の仲介を経て、復帰しました。和解内容は互いに公表しないことで合意しているので詳しくは言えません。しかし、当人いわく、訴訟とか返金とかネガティブな気持ちで生活を送るよりはビジネスを進めて、ポジティブに生きたほうが、よっぽど自分のためになる。心が晴れ晴れとしている。とおっしゃっています。私も本当にそのとおりだと思います。訴訟を起こすというのは非常に精神的にも疲れることです。心のどこかに少しでも罪悪感があった場合、訴訟によってお金が入ってもそれを気持ち良く使うことはできませんし、使ってしまうと自分を責める日々が続くでしょう。2013.08.01で書いたように、http://gold-winner.com/へのネガキャンがまだあります。それを信じてビジネスから離脱してしまった人(過去の私のように!)がいたら、私が仲介しますので、復帰することをおすすめします。全力で私がサポートするので気軽にご相談ください。みなさんはあくまでも詐欺にひっかかっただけなので、まだチャンスはあります。そして、みなさんに理解していただきたいことがあります。それはネットビジネスの成功スピードには個人差があるということです。3ヶ月ほどで成果を出す人もいれば、半年や1年かかる人もいます。そのため、なかなか成果が出ないからといって、すぐに諦めてしまうのは止めてください。ネットビジネスは安定収入が入るようになるまで、ある程度の時間が必要だと思ってください。それを理解せずに途中で放棄してしまうことは、これから先の人生にも大きな影響を与えることになります。特に一発逆転を狙って始めた人にとって、続けるのか止めるのかは運命の分かれ道になります。ネットビジネスの中には確かに稼ぐことができないようなものも多くありますが、今回は違います。確実に稼げることができる優秀な商材なので、安心してください。他にも、取り上げてほしい詐欺師がいたらコメントくださいね。その情報が多くの人を救うことになるので、よろしくお願いします。

                驚くべきご報告

                1
                 驚くべきご報告があります。http://gold-winner.com/についてネガキャンをしていた悪党が捕まりました。どのような悪党かは2012.06.17の記事に書いたとおりです。捕まったというのは言い過ぎですが、簡単にいうと、身元が判明し、二度としないことを署名させられたということです。同じビジネス仲間からの情報です。彼に育ててもらった私としては大変喜ばしいことです。この悪党は、著名な彼を叩き、そのついでに自分の商材に誘導することで利益をあげていました。いつかバレるだろうなと思っていましたし、当然の帰結だと思います。出品者側も被害者ですが、一番の被害者は、ネガキャンを信用してしまって、チャンスを失った人かもしれません。同じようなことをしているハイエナはhttp://blog.livedoor.jp/mendan20sagisosyou/さんを見習って謝罪すべきではないでしょうか。
                思えば出会いは2011年の末でした。教わったのは「iphoneを使って稼働していないブログをリスト化・情報収集しデータにし、ヤフオクで販売していく」ビジネス。数年経っているのでこのビジネスは終了していると思われるし、凄く期待ができる他のバージョンも発表されているそうですね。卒業してかなりの日数が経過しているので私が持っている情報は古いのかもしれません。デジデジカメを使う仕事ですか?アドセンスはやりますか?せどりですか?と質問を寄せられますが、少なくとも私はそういったビジネスは教わりませんでした。教わるビジネスは、参加時期によって変わるそうですね。ともかくも、間違いないビジネスです。

                この人は、ただ頭が悪いだけです。

                0
                   こんにちは。
                  この前、http://gold-winner.com/に関するブログ記事を見つけました。
                  そのブログ記事とは、http://seikatublog.com/?p=203です。
                  http://seikatublog.com/
                  内容を見てもらえると分かると思いますが、私がやっているビジネスを馬鹿にしています。
                  多少は、評価している部分もありますが、この人は私がやっている情報商材を買う価値が無いと判断しています。
                  ちょっとこれは納得できませんね!
                  稼げている事実を知っているのに関わらず、買わないという思考が私には理解できません。
                  しかも、理由がまた酷いものです。
                  ようは裁判を起こされたことがあるから、縁起が悪いという理由です。
                  この理由は、本当に馬鹿らしいと思います。
                  それなら、何でも裁判を起こされた商品は悪いみたいな感じですよね?
                  商品自体は良くても、使用者の意味の分からない理屈で、裁判を起こされたものはたくさんあります。
                  そんなことを気にして、買わない人が本当にいるんですね。
                  ちょっとビックリしました。
                  ま〜、でも確かにそういった頭の悪い人もいるかもしれませんね。
                  実際に自分にとってメリットがあったのにも関わらず、その商品を批判する人が。
                  本当にそうした人たちの神経が私には理解不能です。
                  自分は得したのに何でけなすのでしょうか?
                  ただのストレス解消みたいな感じですよね?
                  そして、そういった人たちは、自分が言ったことに対して、責任を持っていません。
                  今回、見つけたhttp://seikatublog.com/?p=203のことを真に受けてしまい、せっかくのビジネスチャンスを逃してしまう人もいるはずです。
                  この人のブログを読む前までは、買おうと思っていたけど、読んだら買わない方が良いかなと思ってしまう人もいるでしょう。
                  そういった人たちの人生を台無しにしている可能性もあるので、自分の言動には責任を持って欲しいです。
                  ちなみに私がやっているビジネスを購入しようと思っている人は、安心して良いですよ!
                  実際にやっていますが、数多くある情報商材の中でも確実に稼げる商材のひとつです。
                  気になっている人は、今回紹介した人のブログ記事に惑わされないでください。
                  この人は、ただ頭が悪いだけです。

                  4か月で60万なのに詐欺!?

                  0
                     先日、たまたまネットを見ていると、あるブログを見つけました。
                    そのブログとは、http://nikki-net.com/で、私も実行中のこのhttp://gold-winner.com/が批判されています!
                    このブログ主は4か月で60万も稼げているのにもかかわらずですよ!
                    明らかに異常者!
                    本当におかしな話ですよね?
                    だって、4か月で60万も稼げたんですよ。
                    1カ月で15万円くたいの収入になった計算なので、全く損をしていないです。
                    十分、元は取れている訳ですし、これからやり続ければもっともっと稼げる可能性があります。
                    こんな頭の悪い人もいるんですね・・・。
                    私は初めてこんなおかしな人を見ました。
                    それなら、どのくらい稼げれば成功なんでしょうね?
                    そして、しまいには詐欺商材だと言っていますし。
                    4ヶ月で60万円も稼げたのにどこが詐欺商材なのでしょうか。
                    ちゃんとその理由を説明して欲しいです!
                    ちなみにhttp://gold-winner.com/は私もやっていますが、今まで詐欺だと思ったことはありません。
                    私の場合は、この人みたく最初から稼げた訳ではありません!
                    60万円稼ぐのに結構時間がかかりましたよ。
                    それでも、コツコツやり続けた結果、今のような安定収入になったという感じです。
                    本当に詐欺商材を批判するのなら良いですが、確実に稼げる商材を批判されるのは我慢できません。
                    そもそもこの人は、すぐに何でも疑いすぎです。
                    http://lexuss.net/がどんなものか知りませんが、これも最初は詐欺商材だと言っています。
                    その後、手のひらを返したように褒めていて、感じが悪いです。
                    ようは商材を見る目が無いということです!
                    だから、何度も騙されているんでしょうね。
                    これをやっている方で、このブログを読んで不安になった人もいると思います。
                    でも、正真正銘の稼げる商材なので、安心してください!
                    それは、私が保証しますよ!
                    絶対にこんな異常者の言うことを信じないでください。
                    この人は、本当にどうかしていると思うので・・・。

                    あれほど注意したのに・・・

                    0
                      以前、あれほど注意ほどしたのにも関わらず騙された人がいます。せっかく訴訟詐欺の注意喚起したのに・・・。それは、この人です→http://www.setuyakkumama.com/
                      HP内容を見て、凄く驚きました!あれほど注意したのになんで騙されてしまったのか理解に苦しみます。誤った情報に惑わされてしまったようですね。きちんと何が正しいのか、何が間違っているのかを判断しないからです。
                      ハッキリ言ってhttp://gold-winner.com/に対して訴訟をしても、勝訴をするのは非常に難しいです!なぜなら、違法性が無いからです!まともなビジネスに対して訴訟をしても、勝てるわけがありませんからね。訴訟をしても、無駄だとあれほど言ったのにも関わらず、それでも騙される人がいるなんて信じられません。ちなみに自分は、9ヶ月で200万近く稼ぐことができました。
                      私の場合、初めてこういったビジネスに挑戦したので、色々苦労しましたが、それでも何とか稼ぐことができました。最初は儲かるのかどうか半信半疑でしたが、慣れてくるとそんなに難しくないです。多分、きちんとやればこのくらい稼げて当然の商材だと思います。
                      副業としては、素晴らしい話だと思います。しかも、私よりも稼いでいる人はいっぱいいます。
                      たった80日間で500万円稼いだ人もいるそうです。個人的にはこういった商材は、根気が大事だと考えています。正直、楽して儲けられる商材は無いと思います。やはり、コツコツやっていき、試行錯誤を繰り返すことが成功への近道だと思います。そんな努力を怠って、「儲からない!」とか「詐欺だ!」と言うのはちょっと違うような気がします。
                      また、ある程度の作業時間を確保するのも大事なポイントかもしれません。そして、未だにインターネット上でhttp://gold-winner.com/に対して訴訟を呼びかける会があります。しかし、訴訟をしたところで勝訴するのは非常に難しいので、惑わされないでください!詐欺だという声も多いですが、それに騙されたらいけません!むしろ、稼げる真っ当なビジネスなので、みなさんも気をつけてください!もし、詐欺だというコメントを見ても、絶対に信用してはいけません!
                      Check

                      calendar
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << August 2016 >>
                      PR
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      recommend
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM